空論の法則

電荷間に作用する言葉の相互作用

今日も一日

 シビルカットです。お盆休み明けちゃいました。


NEW GAME!!(2期)が放送中らしくてこの絶好のチャンスを逃してはならないと思い制作した。 後悔はしていない。

 

技の元ネタは聡明な読者諸氏はすでに承知のことと思うが、Jaspas氏のZoeyだ!

 

 

右人差し指の動きで右パケットがずいずいと前に動くところが最高にCOOL!

そして難易度もそんなに高くないので、ぜひ読者諸氏にも挑戦していただきたい。

 

今まで動画の編集はAviutlで行ってたのですが、コンバートに時間がかかったり、字幕一つ付け加えるのも煩雑だったりで、私の動画の使い方的に機能は劣るけどもう少し手軽に編集できるスマホアプリがないか探してみて、VideoShowに行き着いた。

 

字幕や簡単なエフェクトをかける程度ならこのアプリで十分そうだ。こちとらなにもゆっくり実況をつくるのではないのだ。

 

ついでにVimeoアカウントも取得したし、以前の記事で動画用の服も揃えたので、だんだんふらりす動画を公開していく環境が整いつつあるのを感じる。なにかふらりすで面白いことができたらと思います。

 

がんばるZoey!