空論の法則

電荷間に作用する言葉の相互作用

パンドラ・オブ・テラー

こんにちは、シビルカットです。

 

マヌーヴァさんから、『本物の魔法』が発売されて読みました。

思っていたことを完全に言葉にされてしまった感じで素敵でした。

ポールギャリコの『ほんものの魔法使』のアダムの最後の方の発言に違和感を覚えたのですが、同じように感じた方はこれを読むとすっきりします。どのくらいいるんだそれ。

 

www.script-m.jp

 

さて、みなさん、ディズニーはお好きですか? 私は、人並みに好きです。

正規分布の1σに収まるくらいです。

 

夢をみるって素敵ですよね。働かないでノーリスクで2兆円が欲しいです!

ミッキーも手をぐーにして殴るレベルです。

 

年を重ねて精神が成熟するにつれて、夢はみるよりもみせる側に回っていきたいですね。子供を押しのけてでも自分の夢を叶えてやる! とか言ってるとディズニー・ヴィラン側で出演できそうです。

 

そんなこんなで、今日はディズニーシーのタワーオブテラーの真下でパンドラをやってみました。いえい。

 

youtu.be

 

意外とアウトドアな方なんだな、と思ったみなさん。すみません、実際に現地で撮影したわけではありません。動画に違和感を感じたかたもいるかもですが、もちろんシリキ・ウトゥンドゥの呪いでもありません。

 

近日中にこの動画の作り方について、解説したいと思います。お楽しみに。

 


f:id:sybilcut:20200410013056j:image


 

関係ないですが、昔、タワーオブテラーのデックが売っていたらしいけど、結局入手できなかったな……。皆さんはお持ちでしょうか?

 

それでは、本日はこの辺で、

では、また。

 

 

 

あれこれっていわゆる手抜き記事ってやつでは。

ミッキーも手をぐーに(ry