空論の法則

電荷間に作用する言葉の相互作用

【ネットの情報をすぐ試すマン】事件1:ねじれた綾鷹空間


ネットの情報をすぐ試すマン参上!

 

この記事は、カーディストリー練習で忙しいシビルカットくんの代わりに、

吾輩、こと、ネットの情報をすぐ試すマンがネットの海にはびこるうさんくさーい情報と闘い、悪を挫くものだ。

 

えっ、その覆面を取れって? なんか仕草もシビルカットに似てるって?

そ、そんなことがある訳ないじゃないか。恰好良いからっていちゃもんをつけるんじゃないよ!?

 

き、気を取り直して、それでは、さっそくいってみよー!

 

 

まずは、こちらの画像ごらんいただきたい。

 

 

 これはついったーという悪の秘密組織で内部で秘密裏に出回っていたものである。

吾輩ががんばってこっそりと傍受しました。人類を無気力にさせたり、気を狂わせることでも有名な組織だよね。

 

これは信じ難い兵器の画像である。手前の綾鷹が、マックのディスプレイの後ろにいっているのに、奥の綾鷹がディスプレイの手前にある!? 前後関係が捉えられない。まるで、現代文の力がない人のように。はっ、これがやつの策略か。

 

なるほど~空間をねじってしまうとなると~アレだ~

いくぞ~必殺~!

 

🐦🦜🦃🦅🦩🦉ド!!!

 

 

f:id:sybilcut:20200429141423g:plain

☆彡

カードで同じように前後関係をめちゃくちゃにしてやったぜ!

手前から2枚のカードの間に入れたのに、なぜか、奥では下から出てきてる……。

もちろん、カードに切れ込みを入れたり仕掛けを施したりはしていない。私は公正なのでね。うるさいっ、変装はとらないのっ!

 

最近は色々なデザインのデックが増えたから、やりやすくなったよね♪

 

どうやら、ショッカーは綾鷹のラベル部分に細工をしていたようで、後で白状していたよ。

あと、お茶という美味しい飲みものがあるみたい。今度、ウィキペディアで調べてみよーっと。

 

ここで実演した必殺技は誰が編み出したものか忘れてしまったので、知っている正義のクルーがいたら至急連絡をいただきたい。

 

ショッカーの攻撃を受けてしまい、ポールハリスさんだったかな? ぐらいに混乱している状態なのだ。

 

また、見たままなので、そもそも解説は不要と思われるが、種明かしはコメント欄には書かず、自分のブログやメディアで実演をすることで、正義を貫いて欲しい。まあ、種明かしコメントは承認しないのでノープロブレムだ。言論の自由マンにはちょっと怒られるかもしれないがね。

 

そんなこんなで、今日もインターネットの平和は守られた。さらばだ!

 

ありがとうネットの情報をすぐ試すマン

がんばってネットの情報をすぐ試すマン

とうっ!

 

 

 

 

飛べないので徒歩で帰りました。

 

 

※この記事の対象年齢は三歳以上を想定しております。

 


f:id:sybilcut:20200429144857j:image