空論の法則

電荷間に作用する言葉の相互作用

カーディストはこれをしないと死ぬ。

こんばんは。シビルカットです。

 

みなさん、おうちで引きこもってカーディストリーの練習に励んでいますか?

励んでいる方は、熱心でえらいです!

練習してない人はがんばりましょう。お互い。

 

ところで、タイトルに嫌な胸騒ぎを覚えた方は、とっても良い勘の持ち主です。

 

 

もちろん、答えは、”食事” ですよね。カーディストじゃなくても死ぬ。

痛い、カード投げないで。

呼吸だと思った方は惜しかった。なんですか、惜しいって。

 

トランプ触らないとストレスで死ぬ気もします。はい(この記事は、片手でトランプいじりながら執筆されています)

 

こう強制的に引きこもらなくちゃいけない状況だと、

どうせ家にいるんだし、肉をひたすら煮るのが捗るな思って

近所のスーパーで安売りしてた豚のブロックを仕入れていました。

人間、考えることに大差ないらしく、全く同じことを贔屓にしているkansouさんが既にやってました。

 

www.kansou-blog.jp

文章めちゃくちゃ面白くて笑うのですが、二番煎じとなるもめげずにやりました。

やり方もほぼ大差ないです。

 

f:id:sybilcut:20200405001616j:plain

肉もzipでくれ(物理)。

ちょっと違うのはたれの節約のために、ziplocの中にたれと肉をいれて、

鍋にはお湯だけを入れて煮ます。このやり方が効率いいのかはわかりません。

 

写真のトランプは大きさの比較のためです。ポーカーサイズなら、みんなどのくらいのサイズかわかるでしょ? (嘘。少しでもカーディスト感を残しておきたかった)

 

あと、一応リソレ(煮る前に表面だけ焼いておく調理技法)してます。

 

 

 


f:id:sybilcut:20200405012902j:image

 

空気入ってるので、口は少し開けないとだめです。

このまま弱火でひたすら6時間くらい煮てました。

途中で用事が入らなければ10時間はいけたはず。

 

 

 

 

f:id:sybilcut:20200405013207j:plain

煮た

あとは一晩冷蔵します。冷える時に味がしみるとか。

 

 

 

 


f:id:sybilcut:20200405012042j:image

 

切った。

 

 

 

 

f:id:sybilcut:20200405001646j:plain

 

盛った。美味しかったです。また食べたいです。

 

たまに鍋の様子を見に行って、水が足りなかったら足すだけなのでとってもらくちんです。

 

カーディストリーの練習しながら作れるので、ぜひ試してみてください。

 では、また。

 

 

 

 

で 、練習の成果は???